• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

 押すも引くもどうにもなんねぇんじゅあないのかい。

最近はめっきり夏でがんす。
道行くボーイズエンギャルズの被服がますます少なくなり
比例して彼らの分泌するスウェットでもうコミコミの電車はなんだか
超スケベな匂いがしたりしなかったり。

が、しかし。忘れてはならない。我々はそんなスケベェな匂いに惑わされてはならない。
年がら年中、変わらぬフレーバーをプンチョプンチョさせている彼ら。
風呂上りのようにポマードでギンギンに固められた黒髪。
疲労と胃痛から広がりまくった顔中の毛穴
爆破する瞬間のTNTのように膨らんだ腹部とそれを戒める革製のベルト
・・・もう何も言うまい。将来それに近づきつつある自分はもう何つーか

カモン!ブラックホールカモン!!

ハヤシライスを作ってはみたものの、水の量を間違えて
「疾風怒濤」と赤文字明朝体で堂々と書かれた黒Tシャツと超ボロボロのハーパンジャージを履き
ルーを買い足す為についさっき行った西友でついさっきと同じ店員に
同じルーを差し出す俺。

明らかに
「すいません料理下手で手順とかいろいろ間違えましたっつか人生そのもの間違えました」
「そのために超ダサダサの部屋着でさっきと同じ買い物をしてます本当ブラックホールカモン!!」
マイゴッ!!なぜにあなたはこうもミーになんか中途半端な厳しさを与えたもうたか!!
なぜ俺は今年に入って日本刀なんぞ買って部屋でブン回し
ブロッコリーを腐らせて処遇に困って冷凍し
部屋に落つる陰毛の量は只々増加していき
コバエに日々違う名前を付けっ!!
「やぁブライアン。今日こそ出てって貰えるかヌァ」
とかボンヤリボソボソ呟きっ!!
タバコを吸っては超ゲロしそうな咳を吐きっ!!
いつまで経っても片付かない大量のダンボールとっ!!
止まらない朝下痢を抱えっ!!
日々をボンヤリノウノウとっ!!
食ってはウンコ!
ウンコしては食い!
たまにウンコ食い!
ウンコは食わねぇよこのスカポンタンがぁ!!

青雲
お線香の青雲
あれ意外と高い。

ブラックホォォォォォオオオル!!!!
クァモンンンヌァッ!!!
イエッ! (Yes!!を激しく言ってみよう。ほら君にもできる。ケラケラケラ)

というわけで近況報告でした。
最近mixiにも書いてないので、ブログ向けに書いたけどこのまま転写します。

 最近たまに書くようになったらもうテメぇらはよぉ!
スパムコメントとスパムトラックバックがうぜぇうぜぇ。
逐一消していってるわけなんですが
てめぇのチン子が大爆発だろうが何だろうが知らん。
俺の股間は冷静そのものだぞ。
むしろ怒髪のほうが天を突きそうなほどだぞ。

もうすべて消してしまったわけだから
ここでシャイシャイと紹介するわけにはいかんのだけど
覚えてる範囲で書いてやる。
読め!このアホさ加減!こんなん書いてて給料もらってんだぞこいつらー。

「ちょっwマジぱねぇww遊びのつもりで連絡とったら即ハメ中出しできちった!!」云々。
「さまざまな理由から家出をして今晩泊まる宿が無い女子高生を泊めてあげませんか?」云々。
「俺のチン子爆発寸前!マジでヤれると思ってなかった!!」云々。
「昨日は看護婦の制服でヤらしてくれたぜぇぇ!!」云々。

云々云々。

今日び中学生でももっとマトモな文言書くぞ
アホくせぇアホくせぇ。チマチマ消してる俺が一番アホくせぇ。


 6月何日かの日記を書いてるフリして
今現在は7/6の月曜日です。
目の前には食いきれないほどのフライドチキンがある。
10分前にレジで注文した俺を鈍器で殴りたい。
脳みそをバールのようなものでこじあけて
中にミネラルウォーター入れてシェイクしたい。

どんだけチキン好きなんだ俺は。
豚より牛より魚より鶏。俺!鶏なんすよっ!!!

っていうか同考えてもファミリーパックくらいの量があるのを
一人暮らしなのに何で買ったのか。
もしかしたら家に誰かいるかもしれないとか、そういうこと考えたのか。
もしかしたら帰宅したら激マブのチャンネーが「おかえり!」とかいってくれると。
もしかしたら激マブのチャンネーは実はエプロンの下に何も付けてなくて
もしかしたらそのまんまハメハメになったりしちゃったりしちゃうのかと。

そんなモワモワした紫色の妄想うずまく脳内。
真夏の積乱雲のごとく、ともすれば嵐をよびかねない危険をはらみ
日々、俺の生活に寂しさとちょっとの希望を与えてくれるそんなモーションでなんとやら。

ゲロ吐きそうになりながら、あと3本あるチキンどもを胃袋にダイヴさせます。
お前らの一生は!無駄ではなかったのだということを!!俺が教えてやる!!
俺の血となり肉となれ!!大部分はそのまま排便されるが!
欠片も残らない末路よりかはマシなはず!!

将来的には死体となった俺を喰らうバクテリア諸君に
今日のチキンたちが受け継がれていきますとさ。

 メンタイコのスジってめんどくさい
が、スジが無いメンタイコもまた不味い。
必要悪っていうのかこういうのは。
スイカの種とかアジの小骨とかなー!!

おそらく北海道の方だけなのか?
意外と他の家庭では見かけないメシがありまして。
メンタイコではなくフツーの生たらこを1房。
良品の卵の黄身だけを2個分。
で、混ぜるだけ。なんかチッサイ器とかに入れて。

それを炊きたての白米にのっけるとゴッツい旨いんすよ。
卵もタラコも意外と値段はったりするので
たまにしか買わないんすよねー。
でも旨いから喰ってしまう。

うちのオカンがよく・・・たまに
作っていたわけですが。
よろしければ是非。

 太陽とか冒険とかクリスマスとか黒いブーツがー
ってなー!
チン毛も生えてないジャリガキの頃から
UFOとかUMAとかそういうのにメチャクチャ興味がありまして
なんてうそだけどねー。
メチャクチャじゃないよね。そこそこ。
でも、周りの人々がしだいにそういう話しなくなってっても
なんだか俺は興味が薄れず。

大学のサークル入ってからUMA大好きな某T先輩に出会い
つってもあのヒトとUMAの話したことってそんなにないよなぁ。
けどま。その人に教えてもらったマンガ、「でろでろ」

ついに完結したらしいっすね!
先日スタジオで聞いてもーね。買わないと早く。
明日っつか今日の会社帰りにでも買ってきますか。

で、最近はライヴの前ってこともあり、スタジオには週1くらいで入れるようになったのですが。
手のひらがムケムケだすよ。血豆バッキバキ(笑)
歳とったからかわかんないけど、40分も叩いてると乳酸たまってしょーがねぇ。
ライヴになったら更に体強張るだろうし、30分も叩いていられるかわかんないよねー。
新曲ももうライヴで出来るギリギリボーダーまではクリアしたと思うので、
微妙に楽しみにしててください。


 もう一々放置をわびるのもアレかなと思います。
見てるヒトも毎日は期待してないだろうしなぁ。
日付的には毎日書いているように見せておきます。
因みに現在、6/28(月)。Lucyのスタジオが終わって家帰ってきたとこです。
10時からスタジオだったんだけど、9時に起きた俺は余裕をぶっこいて二度寝したらしく
リュースケのメールで気がついてみたら10:11分でした。
あちゃぱーだよまったく。

風呂も入らず、MTRとケータイとペダルと煙草持って(意外と荷物多いから非常にダサい)
旧日本陸軍みたいなカッコでチャリコンマシに乗り、颯爽と風を切りながら走りたいんだけど
飲みあけの寝起きだから非常にふらふらしながら甲州街道を右へ左へ。

信号待ちがとてももどかしいね、遅刻してるときってのは。
普段は青信号点滅し始めたくらいで諦めるんだけど。
「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」ってCM(確かパチンコ)が昔あってね
まーそんな感じっすよ。

イライラしながら青信号を待ち、いざ信号が変わると前に陣取ってた何かヒマ〜そうな
じっさまとばっさまの集団がさ。談笑しながらキョロキョロあたりを見回して
ゆ〜〜〜〜〜っくり歩き出すわけよ。こちとらケツカッチンで急いでるのに。
けたたましい嬌声を上げながらウロチョロウニョウニョ歩き出す彼らはまるで妖怪の類だったよ。

信号が青に切り替わったらまっすぐ前だけ見て歩けこの愚民が
とか普段全然口に出さない単語とかが頭の中でウジャウジャと湧き上がる。
前だけ見てろと。横とか見てみようなんてスケベ心出すんじゃねぇと。

じじんこばばんこをクリアしてスタジオまでいってみたら、
今度は店員が遅刻してるらしく、スタジオ自体が開いてない。
まぁ日曜の朝っぱらから練習しようなんていう健康的なロックバンドがいること自体
いろんな意味で間違ってるのかもしれんけれども。
確かに日曜の朝から昼にかけてとか超寝たいけども。

待つこと何分か忘れたけども。予約の時間を1時間過ぎたあたりに
パタパタと小走りに走ってくるスタジオの兄ちゃん。
すみませんを連発しながら階段を上がり、すみませんを愛撫しながら電気を点け、
すみませんと唱えながら「びっ、Bスタです!!」

Bスタなのは知ってるからとりあえず落ち着いてくれ。
あとすみませんごめんなさいはもういいから。

ツー感じで15時までのスタジオを終えて外に出ると土砂降り。

今日はソーセージ食って寝よう・・

7月から幕張勤務です。朝起きの時間が鬼厳しいです。

 先日・・・ってこれ書いたっけ?まいいや。

大嫌いな蛍光灯をどうこうすべく、ライティングファクトリーっつー通販で
白熱灯のライトを買いました。白熱灯。裸電球。裸。

ちっさいスポットライトが4つ付いてる、俺には似合わん(けど部屋には似合う)
そんなライト。どこをどういう風に照らしてやろうかと今から楽しみです。
来週末には届くはず。

そして同時に、PCデスクとなんかリクライニングチェアを買いまして。
地べた生活からやっとこさ抜け出せるよ。

よく考えたら少しセレブリティかもしれんぞ!?

テレビはアクオス
PCはレノヴォ(旧IBM)
ライトはスポットライト(必然的に間接照明)
PCデスクはガラステーブル
PCチェアはリクライニング

おぉモテる。気のせい。。。

それに向けて部屋をね。片してたわけっすよ。
引っ越したときからずっと片付けてないダンボールとか
衣装ケースとか。

そしたら虫の死骸がわんさかと。
おぉうこんなに死んでたか。
てかどっから入ってくるんだろうねこの子たちは。
羽も生えてないのになんでそこで転がってるんだろうね。

可哀想なので灰皿で火葬。合同葬儀っすか。無縁仏が今日もまた。。
虫たちにとっては毎日が戦場なのでしょう。
ヒューマンたちは虫を見かけた瞬間にキャーキャーワーワーいって
つぶそうとかかるわけでねー。

そういや、外人のおばちゃんで「ゴキブリ退治人」というあだ名がある
すごいおばさんがおるらしいんですわ。

で、その人の退治の瞬間を撮影した動画をみると、
スリッパ片手にゴキブリにこうそ〜っと忍び寄っていくわけですよ
そーっとそーっと・・・

そして間合いに入った瞬間に素足で踏み砕くっていう。
そっちかい!!スリッパどうしたい!!

思い出した。笑天で歌丸が言ってた。

俺ぁ楽太郎みたいな毒舌いいかげんキャラになりてぇよ。

先日、近所のスーパーがリニューアルオープンしやして
買い物袋抱えたババァとキャピったギャルがわんさか訪れております。

で、そこのクリーニング屋にちょこっとスーツの修理を頼みに行ってきました。
スラックス(スーツの下)の股ぐらに穴が開いてましてな。
歩いてるうちに内腿ですれて穴あくんすけど
スラックスの修理ってのは普通のミシン縫いじゃなくて
「かけはぎ」っていう妙な技を使うんですよ。
なんか裏に当て布して、縫い目がわからんようにごまかすという。

で、俺の住んでるとこあたりでかけはぎできるとこが少なくてなー。
色々ネットで調べてたら、ココロえぐられる情報に行き着きました。

「スーツの内股に必ず穴が開いてしまいます。修理代が半端ないです。回避方法教えてください」
という質問者に対して
「太ってるからじゃね?普通に生活してれば穴なんかあかないぜ」

・・・

おぅ。太ってるよ。
昔、「デブに人権はねぇ!」ってウチのボーカルが豪語していた時に
ふっつーに「そっかぁー」って言ってたら
「あ、違うぞ!関はまだぽっちゃりだから大丈夫だぞ!!!」

デブで生まれが卑しいらしいですワタクシ(笑)


 本日(6/18)ワカメというか綿飴というか、とにかくモンジャモジャになった頭を
バサリコといってきました。
毎度毎度、美容院とか怖いしめんどくさいので
自分で風呂場にハサミ持ち込んでセルフカットだったのですが
さすがに4年間くらいか?続けていると、髪の密度が上がってきて
梳かないと切っても切ってもモッサモサなので
店に頼んできました。

ってかすげぇのねプロってやっぱ。
あぁ、こんなんだったなって若干新鮮な驚きがありつつ
みるみるキレーな感じに整っていく我がヘッドをぼんやり眺めつつ
4千ちょっと払って帰ってきたわけですが。

しかし何だろね。ちっさい頃から苦手だったあれ。
襟足を切るときにわき腹辺りに感じるあのくすぐったい感じ。
いや、くすぐったいなんていう生半可な柔らかなもんじゃなく
あれはきっと拷問に使えると思う。
左と右で感じ方が違うんすよね。
左は襟足がヤバくて右はコメカミあたりがヤバい。
もしかしたらここが性感帯なのかとなんか見当違いなことを考えつつ
必死こいて我慢してきょろきょろしている俺を尻目に
サクサクとカットしていくイケメン美容師。

おかげさまでなんかてっぺんにコンモリ盛られてサイドがカツオな感じの
・・・感じですよ今ってこれ今気づいたけどどうでもいい話よね。
しゃーせー。

 7月5日
秋葉原パゴダだっけ??
FSAOBライブがありまして
わがLucy Peat Gliderも僭越ながら出させてもらえることになりました。
なわけで、レコーディングは暫く休止し、ライヴに向けたリハをやっていきます。
6月中に完成は無理だったねぇ。7月中にはちゃんとCD作りたいね。

Lucyとしてはもうすげぇ久しぶりのライヴですが
つっても前までそんなにバキバキやってたわけじゃないので
たいしてブランクとかは無いんだろうよー。

で、自分で作ったリズムパターンを完全に呆けて忘れてしまっているので
これから7月5日に向けてちゃんと思い出していかないといけん。
なんで自分で作ったのに忘れるんだろうねー。
超ふしぎー。

な感じの。で。オラオラとかいう感じになるかもですが
久々のライヴ、ガッツリやろうと思います。
よろしくちゃんです。

・・・連続4投稿、終了。。。
あとはまたいずれ。。

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.