• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -

#include /* 標準入出力ライブラリをインクルード */

int main (void) /* メイン関数を設定、返り値無し */
{
printf ("Hello World¥n"); /* Hello Worldと表示、改行 */

return 0;
}

うわ簡単。ゲロ吐くわー。とかね。

アタマ腐るわ。使いすぎて黒光りだわ。
配列の交換とか「あれ?あれ?」って感じだわ。

「ハイ先生!! パソコンとか全部無くなれば世界はも少し平和な筈です!」
とタカシ君は発表しましたが、
先生はAlt + F4キーでタカシ君を抹消しました。
「タカシ君はオウチの都合で引っ越しました。」

ぎゃひぃ。

あータカシ君になりてぇ。
日々、自分が丸くなっていくのを感じます。
忘るるなかれと肝に銘じた何かが
出社時には憶えているんだけれども帰宅時には月の彼方。

改札を通る大量の人々に嫌悪感を感じたり、
昼休みの「なか卯」で家畜気分を味わったり、
そういう「ヒッカカリ」をずっと抱えたままで生きていくのは
会社員という人種には無理なのでしょう。

そのうち忘れるんだろうね。こんな違和感ってのは。
でもイヤだな。明らかにオカシイと思うのに。本能的にそう思うのに。
何かが違うよ。今の社会は。わかんねーけど何か変だよ。
働く意味なんて見出せないし、教えて欲しくもねぇし、
説教垂れる奴がいたら体中の穴にウンコ突っ込んでやる。
やりたいことをやるんじゃなくて、
やらなきゃいけないことができる世の中じゃなきゃダメじゃないか?
わからんなぁー。

結局カネですかね。社長でも国会議員でもない平凡な俺は
カネにしかモチベーションを感じません。
プログラムの技術身につけたからって何よ。
死んだら意味ねーしなぁ。
それ言ったら終わりか。何もないか。

でもプログラマになりたかったんじゃねぇよなぁ俺。
しかして辞められない今の自分は如何に。
・・・
んあ??
思考停止だ。煙草吸って寝る。ダメだけどいいや。
ちょこっとずつ考えてくさー。

てかドラム出来ないのが一番痛い。。。

 携帯からブログを更新するとオティムに怒られる。


 桜は入学式に満開になるものだと思っていたが、
最近の奴らはどうも生き急いでいるようだね。
卒業式に咲きだしちゃってまぁ。どうしたってんだよ。

 そんな春ですが、Lucyも積極的に活動中です。水面下で。
なんだ水面下って。潜ってんのか俺らは。ニンジャー!!
先週のスタジオでは新曲の詰めをしましたが、方向性が
凄いトコにいってしまい(主に僕のせい)
「堅くてシンプル」を目指していたのに、何だか変な色が付いてしまい、
Joy Divisionみたいなリフになってしまいました。
シンバル封印してハットオープンも無し。
そして僕はタム使いがヘタなので、手が全くタムへと動かない。
結果、ハットクローズの3点ドラムになってしまい、オカズはスネアの連打だけ
みたいなことに。

 これは何か違うぞ、ということで、次回はもう一度リセットしようか?
みたいなことになりましたが、はてさて、この曲はどうなるのだろうか。
どうやら僕は叩き方から変えていかねばならなそうです。
会社に入ってからというもの、バンドに今まで以上に熱が入っています。
スーツ着て社章を付けたらアタマ切り替えて仕事モードやってるから、
社章外した瞬間にもうアタマはバンドの事しか考えてません。

 最初は暗澹たる気分だったけど、どうやら今の所
就職したのは僕にとって良い方向に物事が動いているみたいです。
会社も仕事もイヤだけど、バンドへのモチベーションを高い水準で維持するには
それもいい刺激剤になっているみたいで。
気が早いけど、今からライヴが楽しみです。

高井戸エレジ Google
2
西荻窪 ターニング Google
1
tepperin Yahoo!JAPAN
1
高円寺 エレジー Google
1
日大文理 FREE SOUNDS ASSOCIATION Google
1
Lucy Mullins Yahoo!JAPAN
1
高円寺 一人酒 Yahoo!JAPAN
1
ギター チェリーサンバースト Yahoo!JAPAN
1
burger nuds Yahoo!JAPAN
1
チェリー 弾き方 ギター Yahoo!JAPAN
1
チェリーサンバースト Yahoo!JAPAN
1
動いてないのに腹が減る Yahoo!JAPAN
1
尿意 我慢 限界 高校生 Google


最近のこのブログの検索文字列集。
香ばしい連中が色々なワードで検索かましてくれてるみたいです。
最後のは何だ。ここはエロブログじゃねぇぞ。

そんなLucy Peat Glider、
今週末にスタジオの予定です。
新曲は鋭意製作中。ちゃんと録音してCD創りますんで、
よければ買ってやってください。

んじゃ。

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.