• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


 上野とかでよく見るアレ。

ケバブってあるじゃないですか。

あの肉ってどう言う状態なんだろうって常々思ってたんですよ。


 デカい枝肉をそのまま串にブッ刺して成型したのか、

はたまたバラ肉をグルグル巻き付けてってあの形にしたのか。


 誰にも言わずにいたんですが、

ついこの間クハラカズユキさんのブログに同じ事書かれてて、

あぁよかった。俺だけじゃないんだ!ってちょっと安心しました。


 「月極駐車場」を何て読むのか分からなかったり、

 領収書の「上様」って実際どう書くのかよく知らなかったりしたあの頃の気持ちを

なんとなくまた味わえた気がします。


 結局ケバブ肉が何なのか分からずじまいですが。


 前回の記事で「ギターのメンテするんじゃい」なんて鼻息ブーブーでしたが、

 蓋を開けてみたら午後2時まで爆睡してて、何も出来なんだ。

サラリーマンの休日って気を抜くとすぐにこうやって過ぎていく。


 人生で一度しか経験出来ないけど、なんかショボいものは「今日」

そんな標語を目にして、さもありなんってな感じでフムフム言ってたけど

 標語どストレート鋭角でワタシにぶっ刺さってます。

そのままグルグル回されながら遠火でジックリ焼かれちゃうんだ。

俺がケバブでケバブが俺で。

そんな事思いながら寝ます。明日は仕事。


  • 2021.08.27 Friday 02:58
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.