• 2017.06.21 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

 何も書かなくてもアクセスされているのは何でだろうって思いながら、管理者ページを開く事数十回。
ネットワークの発達とか云々かんぬんで、フェイスブック等のSNSが3件、瞬間日記なるアプリも含めると、
自分が日々感じる感情を文字にして吐露する場がココを含めて5,6箇所ある状態。
大体は書いては消しの状態なので、前までここに書いてたみたいに「消さずの垂れ流し」ではないんだけれども、
それでも5箇所以上のこういうスペースをコンスタントに日々埋めようとすると、どーしたって無理がある。

 以前はこのブログだけでも毎日の更新なんて無理だったんだから、それを思えば今の状態は飽和しすぎといえる。
例えるなら バイキング形式(ビュッフェスタイルとかいうオシャレっぽい言い方するの凄い抵抗ある)で
ソーセージだけ山盛りでどんどん食ってる状態。好きなんだけどそんなにいらねぇよ。と。
でも選んでるの自分な訳で、今俺の目の前のテーブルには山盛りのソーセージがデデンと鎮座ましまして、
ホカホカの湯気を立てながら刻一刻と冷めて行ってるわけである。

 このソーセージを無理矢理食い続けたらどうなるかっていうと、まぁ普通は途中でやめるよね。
今がちょうどその状態な訳だ。それを更に無理して食おうとするとゲロ吐いたり、おなか壊したりしちゃう。
ブログやツイッターで言うところの、闇ツイートとかネガティヴブログって奴か。
そんなゲロみたいなもんを大量生産してちゃ、何も書いてないのにアクセスしてくれてる人に申し訳ない。
頭剃り上げてお詫びして、逆立ちで放尿しながら飲尿しちゃうくらい申し訳ない。しないよ!
まあ気をつけててもゲロの代わりにゴミみたいなもんしか書かないんだけど。

 因みに大放置している間に時はグングン流れ、今は2013年を越えて2014年の1月6日なのです。
昨年の年末は仕事が立て込み、2連休をアタマとケツにして8連勤、ほぼ朝から晩まで働いていた。
月が残る真っ暗な早朝に家を出て、陽が出てる内は屋内で仕事し、また月が天高く昇る頃に帰宅し、
3時間後にはまた月が残るうちに家を出る。そんな生活。8連勤終わった後も同じような日々で年を越し、
さすがに体力が持たなくて正月にぶっ倒れてしまい、元旦は一日中寝込むという何とも悲惨な年明けだったのだけれど、
終わってみればよく頑張ったんだろうなと思う。喉もと過ぎれば暑さも忘れるというし、
大怪我をして爆発するように泣いてる子供も翌日には爆笑しながらサッカーやってるのと同じような。
要するに成長してねーんだな。と思いながら、今日も明日もいっぱいいっぱいな表情で自転車にまたがり、仕事に行くのだ。
バンドやりてえ。

 長文って、暫く書いてないとホントに下手糞になるんだな、と思いながら終わり。次はいつになることやら。
 

  • 2017.06.21 Wednesday 01:48
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://monkey-style.jugem.jp/trackback/694
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.