• 2017.06.21 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


 梅雨入りしちゃったそうである。

 いやすごいね梅雨。ゴイスー。何がゴイスーってもうすんごいミスティ。
ミスティっていうかウェッティ。
頭のてっぺんから足の先まで、しとどに濡れそぼっている感覚。
濡れそぼっているとかいうとそこはかとなくエロいが、全然エロくない。
学生時代はこの時期にニット帽とかかぶっていたのだと思うと、
ホント気が狂ってたんじゃねぇかと思う。サマーニットじゃなくて、
普通の冬用のニット帽だったのだ。
くっさいことこの上ない。

 だがしかしだ。梅雨でウェッティということが役立つ事が一つ。
それは筋トレである。

 筋トレって冬場にやると本当に辛い。
何が辛いって、この年になると気温が低いっていうだけで
筋がピッキピキつりまくる。筋トレなんてしようもんなら大変。
何とか緩和しようと事前にストレッチするも、ストレッチの段階で
これでもかというほどグリグリと身体が謀反を起こすのだ。

 しかし、梅雨のこの時期だけは違う。
いー感じに身体もあったまっているので、つる心配が無い。
その上、尋常じゃないほどの汗をかくのが良い。
半端ないくらいの「やってるぜ俺!」感があるのだ。

 というわけで筋トレした後なので披露困憊である。
あれね。1年間で培った筋肉って、放っておくと半年で贅肉にコンバートされるのね。
気をつけよう。デブは急に始まるよ。
 

  • 2017.06.21 Wednesday 00:44
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://monkey-style.jugem.jp/trackback/692
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.