• 2017.06.21 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -


 なんだかんだで仮免許取れました。
大した事ではないので諸々はすっとばしますが、
いずれにしろ教習期限過ぎているので、仮免再入校って事になりますぁな。

 もう少しで梅雨入りってやつだろうか。
前回の記事で「夏じゃ!夏がやってきたぞい!」と歯抜け老人のようなテンションで
ゴイゴイ言わせていたのだけれど、俺すっかり忘れていた。
夏ってばその前に梅雨あるじゃんね。

 年をとるごとに、日中に降る雨ってのがどんどん憂鬱になっていく。
が、夜に降る雨ってのはちょっと好きだったりする。

 寝入りばな、外でシトドに降る雨音を聴きながら
だんだんと身体が落ちていく感覚、すごく好きである。
夜の雨音って何であんなに落ち着くんだろうか。
あと秋虫の鳴き声。あれも格別である。

 なんとかがんばって書こうとしたけど、ネタがねぇ。
唯一のネタが仮免なんだけれども、俺にしては珍しく頑張っちゃったので
なんだか疲れちゃった。寝ます!

  • 2017.06.21 Wednesday 01:40
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2013/05/23 9:46 PM, ウブ wrote:
おめでとう!
ドライブに連れていって!
2013/05/31 12:44 AM, 関 wrote:
>ウブ
 仮免でか。お縄ギブミーになっちゃうじゃんか。
Add a comment:









Trackback:
http://monkey-style.jugem.jp/trackback/691
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.