• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


 素晴らしく寝坊してしまった。
13時起床って何だよ。いやー、体が凝り固まってます。
腰とかバキバキです。寝るのにも体力が必要だっつーから、
一応まだ体力はあるんでしょう。

 それにしても嫌な夢を見たもんです。
寝すぎだから悪夢を見るのか??
どこかのトイレにいるんですよ。自分が。
ま、普通に公衆トイレで、綺麗めな。
片方の壁に化粧台と大便器のブース、
もう片方の壁に小便器の陶器が並んでて、
壁も床も黒檀みたいに黒くて綺麗で。
そんなトコで手を洗ってるわけっすよ。鏡に向かって。
したら後ろをフード被った人が通り過ぎるんです。
で、僕は自分以外だれもこのトイレにいないことを知ってるんですよ、
何故か。
だから慌てて振り向くんだけど、当然いないんです(お約束)
で、アレ?って思ったら、さっきのフード野郎が振り返った俺の
背後からヌッと音もなく現れて、サッとこっちを見て、
「ココダヨ」
何だか電子音みたいな。妙にキンキンして、何十にも音を重ねたような
声で、短く言うんです。ホントにカタカナ表記が似合うような。
フードの中には勿論顔なんてありません。真っ暗です。
で、あっけにとられてる隙に、フード野郎は右手に持ってる
包丁を横から薙いで、僕の腹にザクッとやるわけです。
驚愕ですよ。左腹から入った包丁がヘソのあたりまでザックリと
自分の腹を割っていくんですから。
なんか知らんけど感触とか音とかあったし。痛くは無いんだけども。

 そんで起きて二度寝したら、今度は誰かさんの結婚式を大学でやってて、
僕は何故か布団被って寝たフリしてました。
そして自分の音楽理論知識の無さを全学生の前で馬鹿にされるという
なんだかとても理不尽な終り方で目が覚めました。
うーん、あれも新郎新婦の組み合わせが嫌だった気がする。。。
 多分、Lucyのベーシストが近々そうなるから、そんな舞台になったのかな?
と思ったり。因みにリュウちゃんは出てきませんでした。

 そんな始まり方の今日。風が冷たくて寒いですね。
しかもなまじ晴れてやがるから、花粉が舞い踊ってるわけだ。
空中飛んでってSEXすんなっつーの。ちゃんと虫に運んで貰えばいいのに。
ボヤボヤしてるとまた一日が終るので、風呂入って学校でも行こうか。

  • 2021.08.27 Friday 13:10
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
結婚式 服装 / 結婚式 服装
2008/03/12 2:44 PM
結婚式 服装についてのブログです。結婚式 服装の悩み解決!
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.