• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


 「神」という言葉は、西洋のキリスト教が生まれる前から
中国のあたりで使われていまして、
だから僕は「キリスト」ってのが嫌いです。
って何だそりゃ。

 中国、道教で言う「神」は、人間が本来持っている
神性のコト。つまり超能力っす。
詳しく知りたい方は、日大文理社会学科の今先生のトコへ。


 えーと、先日久しぶりのスタジオでした。
新曲がほぼ完成し、あとは各自が家に持ち帰って
色々と試行錯誤して、ドカンと完成。
やった。

 結構いいです。
今までのLucy Peat Gliderが持っていた感じよりも
もっと近代ロックみたいな(?)
・・・ま、音源できたらまたアップするので、
聴いてみてください(笑)

 僕らがあった事が無い人から応援のメールが来たり、
プレイヤーに僕らの曲を入れてくれてたり。
もうほんとに嬉しいっす。
もっと良いバンドになれるように、
アホみたいにライヴして練習してライヴします。
よろしくっす!

  • 2021.08.27 Friday 02:01
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
十字軍 / 松本ブログ
2007/06/11 6:03 PM
十字軍(じゅうじぐん、ラテン語croisade)とは、中世に西ヨーロッパのキリスト教諸国が
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.