• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


 最近お酒飲むとキーボードが打てない。
すげぇメンドクサイ。変換したら半角になるのもメンドクサイ。

 今年の誕生日に貰った酒で、今残っているのは
酔心が2本とシーバスリーガルが半分。
ビートルズ印のショットフラス貰ったんだけど、
ショットグラスの縁が金メッキされててなんかブルジョワジー。
一人酒で金縁のショットグラスって何かジジ臭いねんな。

 CD配ってます。ウチらはまだペーペーのバンドなんで、
ジャケットとかレーベル印刷とかはされてません。
 俺が配るモノには手書きのレーベル文字と
手書きのジャケットがあります。
鉛筆で書いてるから消しゴムで消えるよ。

 夜中の高速道路で車が走ってなくて、
2匹の野良ネコがキスしてるのを
頭に穴の開いた男が見てるっていうジャケットです。

 穴の開いた男って、「シトロエンの孤独」で出てきたな。
85人の映画スターをアルファベット順に羅列なんて
85人も知らねぇから出来ないけど。
 やっぱピースマークだけで全部カタ付けちまおうなんてヤツは
どっかオカシイと思う。

 夜中に酒飲んでブログ書くとロクなことがないね。
すんげぇ支離滅裂。
だいたいバンドのブログじゃねぇのかよってな。
ま、そうなんだけど。たまには書きたいのだ。
す。

 後日、今日の記事が消されてたら、トチ狂ったと思ってください。
バイ。

  • 2021.08.27 Friday 01:52
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ナンバーナインブーツ / ナンバーナインブーツ
2007/05/28 2:03 PM
ナンバーナインという名前を聞いたことがありますか? 「東京に合うもの」を基本的なデザインテーマとしていて、 若者に圧倒的な支持を得ているブランドで、 キムタクとかも着てます。 そんなナンバーナインというブランドのブーツです。
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.