• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -


 1月10日。今年最初のスタジオである。
僕は大学のゼミ仲間と1杯だけ飲んでからスタジオに駆けつけた。
スタジオのスタッフさんに新年の挨拶をしつつ、
なんだか服が新しくなって若々しくなっちゃったmatsuzawaさんを見て
「あぁ、年越したんだなぁ」なんて思う。
ベースのR君は更に伸びた髪の毛を、いつものニット帽に収納していた。
ギターのヒカルが遅刻して来たが、まぁ人の事言えないので責めません(笑)

 新年初音出し。この日の為にスティックを新調したのだが、
前まで使っていたリーガルチップの4A-Eが楽器屋からなくなっていたので、
今日はTHE YELLOW MONKEYの菊池英二モデル。
ヒカルのギターアンプから音が出ないという幸先悪いスタートだったけど、
2週間ぶり位にルーシーで合わせるのはやっぱり楽しい。
楽しすぎて買ったばかりのスティックを早速バキバキに折ってしまった。

 スタジオのドラムセットの正面の壁は鏡張りになっていて、
正月太りをしてしまったせいでパンパンになっている僕は
叩くたんびに鏡の中の自分の胸肉がブルンブルン揺れるのが
凄く悲しかった。男のコなのにオッパイできちゃったよ…。

 今回は音源を録らなかったのだが、これからマトモな音源が出来たら
随時アップしていくので、よろしく。
去年まで骨組みだけ決めていた曲も、今日のスタジオで
より一層固まったものになってきた。が、まだまだ足りない。
何にしろ寝正月のツケで体がナマりすぎていて、
バンド全体が勢いだけで演奏している感じになってしまっていたので、
とりあえず当面の目標は「体力、戻そう。」という感じです。

 新年早々だったけど、思ったより出来が良かったスタジオ。
本年から本格始動!Lucy Peat Gliderを宜しくお願いします!

  • 2021.08.27 Friday 00:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/01/17 1:38 AM, 毛 wrote:
がんばれよ!!
2007/01/17 2:43 PM, 勇気 wrote:
>毛
 どーしよっかなぁー。
なんか美味いもん喰いたいなぁー。
うまい棒なっとう味くれたら
すげぇ頑張る。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ゼンハイザーがたくさん / ヘッドホンをたくさん集めました
2007/05/18 6:53 PM
携帯に重宝携帯し易さが身上何時もポケットの中車内専用です折りたたみができて便利です・友達が遊びに来た・[読書] 81/100・ヘタレ耳比べ「HD555」「ATH-w1000」・ 6万!? 超高級イヤホンがバカ売れ SHURE E500PTH・ MX400・2005-11-28・iPod・なんかご無沙汰・ ひさび
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.