• 2021.08.27 Friday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • - | -



 「お前も蝋人形にしてやろうかぁああああっ!!」

 「お前も浪人にしてやろうかぁあああああっ!!」

 はい、どちらが正解か選びなさい。

 ・・・

 正解。ご褒美にボーロちゃんをあげましょう。(「グリーンヒル」参照)

 さーて、今回の「一人卓球を極めるぞ!!」のゲストは・・・




 ブログ「本能人間気分上等」とブログ「本来無一物」の管理人、未梛さんです!!

 このお方は今まで紹介した人達と違って、同じサークルではありません。

 僕が所属するサークルの部室の隣に部室を構えているサークルのお方です。

 つっても、もうウチのサークルに入ったも同然ですが(笑)ようこそFSAに!!

 未梛さんに初めて会ったのはいつだっただろうか・・・正直憶えていません。つい最近のハナシだったと思うんですが、なにぶん自分が最早ジジイなので、サークルセンターの入り口にある喫煙スペースでお会いしたのが最初の記憶です。

 煙草を吸う女の人は、すっごく似合う人と、無理してそうな人の二種類に分かれると思っているんですが、未梛さんはそのいずれでもありません。

 似合いすぎです。ちょ〜・・・・・・・カッコイイ!!

 もし未梛さんが禁煙を始めたとしたら、それはslipknotが全員タキシードでライブをする位衝撃的な事でしょう。

 煙草が似合う人がいるなぁ・・・と思ってたら、いつの間にやらちょくちょく挨拶するようになり、そのうち話もするようになりました。何だか煙草を仲介にして知り合った人みたいなイメージですが、多分そうなんじゃないかな?

 実は隣のサークルにいつ頃からいらっしゃったのかは僕知りません。僕の周りの何人かも、「未梛さんていつから隣のサークルにいたんだろう??」的な疑問が多いです。そんな事も知らないワケですから、未梛さんがどんな人なのか、未だに僕は解らないでいます。

 でも、ある程度のキタナイ話も笑って応じてくれるし、僕がいくらアタマの悪い暴言を叫ぼうが、明るく笑い飛ばしてくれます。そして、いつの間にか話せるようになった僕が言うのも変なんですが、物凄く人当たりが柔らかな人です。この人と話していて笑顔が出てこなかった事はありません。

 でも、Mixiの方での友達の紹介文を見ていると、

 「とても明るいけれども繊細」

 という文章をよく目にします。実は僕が発している数々の変態語彙に深く嫌悪しているのかもしれません!!あっ、ヤベェっ!!

 普段明るいからこそ、一旦傷つくと瞬時に堕ちてしまったりするんでしょうか・・・。

 でも、やっぱりあれだけ明るい笑顔が出来るっていう事は、そんな状況になっても助けてくれる凄い友達が回りに多いって事なのかな?と勝手に思っています。

 未梛さんはそれだけの人望を持っている筈・・・!!

 そんな未梛さんが使う楽器はベースだそうです。「だそうです」っていうのは、僕はまだ実際に未梛さんがベースを弾いているトコロを観た事が無いんです。。。

 次の定例あたり、バッチシ観に行こうかと・・・。フフフ。

 そして未梛さんが運営するブログ、

 「本能人間気分上等」

 「本来無一物」

 ですが、「本能人間気分上等」の方には小説が掲載されています!これからこっちのブログの方は小説メインでいかれるそうです。まだ全部読んでないんですが、凄くしっかりしてて文章力が凄い!なんか羨ましいですね・・・。今度本にまとめてみては如何でしょう!?

 そして、「本来無一物」の方は、未梛さんの日常を綴ったブログです。なんかやっぱり、文章凄いよこの人は!!見て!!




 やー、そんなワケで、僕にとってはまだまだ謎な部分が多い、ブログ「本能人間気分上等」とブログ「本来無一物」の管理人、未梛さんの紹介でした。これからはお酒様を仲介に、もっと仲良くなりたいと思います。

 よろしくお願いします・・・。


 さて、いよいよ次回が最終回!!いやー・・・長かった。。。

 最終回のゲストはこちら!!

 ブログ「白と黒と赤」管理人のanneさんです!!

 最後だかんね、有終の美を飾りたいね!!

  • 2021.08.27 Friday 00:19
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2006/02/04 1:52 AM, 未梛 wrote:
まさか一日分まるまると紹介してくださり、ありがとうございます!嬉しいことこの上なしでございまする。

つんさんの中で私はタバコが似合いすぎる女だったんですね(笑)なかなか驚きの連発でしたvv

ありがてぃお〜♪
2006/02/04 3:52 AM, つん wrote:
>未梛さん
 いやー!書き始めは「まだ知り合ったばっかだしなぁ・・・書くことあるかなぁ」って思ってたけど、意外と沢山書けて自分もビックリです!
 内容はともかく(笑)
 これからも煙草の似合いすぎる女でいてください!!
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
ハードボイルド / 小説の詳説ページ
2007/06/20 6:33 AM
ハードボイルドハードボイルド (hardboiled) とは、元来は「堅ゆで卵」(白身、黄身の両方ともしっかり凝固するまで茹でた鶏卵)のこと。転じて、感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情な、(精神的・肉体的に)強靭な、妥協しない、などの人間の性格を現す言葉と
 
Eat Chicken with thanks
SPONSORED LINKS
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リトルトーキョー殺人課 [DVD]
リトルトーキョー殺人課 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ロサンジェルスノー
ケイサツカンノー
フタリムォコ(ロ)スンヌオァ
ヨグナァィ

史上最狂の「日本映画」
ドルフ・ラングレンに抱かれたい。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.